2018/05/17 18:36

【公式】YG側、G-DRAGON(BIGBANG)が右足首手術…数日後に復帰予定

軍服務中の韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのG-DRAGONが、右足首の手術を受けた。(提供:OSEN)
軍服務中の韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのG-DRAGONが、右足首の手術を受けた。(提供:OSEN)

軍服務中の韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのG-DRAGONが、右足首の手術を受けた。

所属事務所のYGエンターテインメントは17日、「G-DRAGONは手術し、数日後に復帰する予定だ」と明らかにした。

この日、一部芸能関係者によると、G-DRAGONは先月中旬に軍の病院を経て現在ソウルの大学病院で治療を受けおり、G-DRAGONは病院で手術を勧められ、入院しているという。

G-DRAGONの足首の手術は、軍服務中に負傷したためではなく、入隊前から訴えていた痛みのためだと伝えられている。実際にG-DRAGONはコンサート中に何度か足首を痛めていたことがある。

またG-DRAGONはことし3月に訓練所で右足首に青いサポーターを着用している姿がとらえられている。これを見たファンは、G-DRAGONが訓練中に負傷したのではないかと疑問を投げかけていた。

G-DRAGONはことし2月27日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)陸軍第3師団白骨部隊に入所し、6週間の基礎軍事訓練を終えて部隊配置された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >