2018/05/17 19:55

“医療事故”で治療に専念中の女優ハン・イェスル、SNSでファンに感謝

韓国女優ハン・イェスル(36)の美しさは毎日更新されている。(提供:OSEN)
韓国女優ハン・イェスル(36)の美しさは毎日更新されている。(提供:OSEN)

韓国女優ハン・イェスル(36)の美しさは毎日更新されている。

ハン・イェスルは16日、自身のSNSに「いつも感謝しているし、愛してる」というメッセージと共に自撮り写真を掲載。金髪ヘアーに真っ白なジャケットでスタイリッシュな魅力を放っている。

完ぺきな美貌でファンに明るい近況を伝えている。感謝の気持ちを込めたメッセージまで添えられ、ファンにとってはこの上ないプレゼントだ。

ハン・イェスルは先月20日、SNSに「脂肪腫の除去手術を受け、医療事故に遭った。手術から2週間が経っても病院からは補償の話はなく、毎日毎日治療に通う私の心は崩れて行く。正直、何の補償も慰めにならない」と心境を綴ると共に手術部位をおさめた写真を公開し、周囲に衝撃を与えた。

脂肪腫は皮膚によく現れる良性の腫瘍で女性によくある疾患の一つとされ、医師の間では“難しくない手術”とされている。しかしハン・イェスルは2週間が過ぎてもなんともない手術か所や深刻に見える副作用の痕の写真を公開し、深刻性を伝えた。

このため、ファンはハン・イェスルの医療事故の真相調査のために、大統領府ホームページ内に設置された国民請願コーナーにまで意見が寄せられた。病院側は「精巧な整形外科的縫合技術を使って傷の痕を最小化できる。ハン・イェスルさんが専門的治療を受けられるよう最善を尽くす」と謝罪した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >