2018/05/17 21:05

“歌詞でKittiB侮辱容疑”男性ラッパーのBlack Nut、公判にキムチTシャツで登場

韓国女性ラッパーのKittiB側が、シャツで公判に現れたBlack Nutについて心境を吐露した。(提供:OSEN)
韓国女性ラッパーのKittiB側が、シャツで公判に現れたBlack Nutについて心境を吐露した。(提供:OSEN)

韓国女性ラッパーのKittiB側が、シャツで公判に現れたBlack Nutについて心境を吐露した。

17日、ソウル中央地方裁判所でKittiBを侮辱した容疑を受けているBlack Nutの3回目の公判期日が開かれた。

この日の公判記事には、KittiBが証人として出廷したが、検察側の要請により審問は非公開でおこなわれた。

Black Nutは公判が始まる前、取材陣の前でデニムシャツを脱いで中に着ていたTシャツを公開。前面には「『SILKYBOIS』のアルバムをたくさん聞いてください」という文句が書かれており、背面にはキムチがプリントされていた。公判に入る時は再びデニムシャツを着た。

Black Nutは、KittiBや女性全体を“キムチ女”と卑下したことがある。その後、SNSに反省文を掲載した時も紙にキムチの汁を落としており、疑問を残した。

これに関してKittiB側の弁護人は17日、「Black Nutが侮辱罪で告訴された理由の一つは、キムチの汁を落とした謝罪文で嘲弄したことだ。その理由によって裁判を受ける人が、そんな服を着てきたなんて理解できない。矛盾した行動だ」と明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >