2018/05/17 22:41

≪韓国ドラマNOW≫「スイッチ-世界を変えろ」31話

ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)
ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

17日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」31話では、ドチャン(チャン・グンソク)とハラ(ハン・イェリ)がテウン(チョン・ウンイン)を逃す様子が描かれた。

2000億ウォンが入っていると思ったトラックの中には、白菜だけが埋め尽くされていた。テウンが「江原道に行ったついでに高冷地の白菜を買ってきました。どうした?白菜を押収していきます?」と嘲笑った。

ハラとドチャンは当惑してそのまま戻っていった。

テウンがソンドゥ(クォン・ファウン)に「バカなヤツらめ。お前もあの表情を見るべきだったのに。俺がいつもあいつらの頭の上にいることを知るべきだ」と言った。

テウンは「2000億、これまで総裁の下で犬のように働いて集めた俺の子たち」と喜んだ。

ハラは落胆したが、ドチャンは「無記名債権だということが確実になった」とセッティングを始めようと言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >