2018/05/17 23:47

歌手KangNam、追突事故時にテ・ジナが治療費をサポートしてくれたことを明かす

韓国歌手KangNamが、交通事故後の近況を公開した。(提供:OSEN)
韓国歌手KangNamが、交通事故後の近況を公開した。(提供:OSEN)

韓国歌手KangNamが、交通事故後の近況を公開した。

17日に放送されたtvNのバラエティ番組「人生酒場」には、歌手テ・ジナとKangNamが出演した。

KangNamは事故後の状態を聞かれ「少し首が痛むけど大丈夫」と答えた。

また「前に車が割り込んできて追突事故となった。だけど大丈夫だ。テ・ジナさんに本当に感動した。病院に連れていってくださり、治療費もサポートしてくださった。治療が終わるまでずっと一緒にいてくださった。本当に“近所のおじさん”という感じだった」と感謝の気持ちを伝えた。

KangNamは先月28日、スケジュールのため移動中、京釜(キョンブ)高速道路で5台の玉突き事故に遭った。事故発生直後、一緒に乗っていたスタイリスト、マネジャーと一緒に近くの忠北大学病院へ搬送されて、緊急処置を受けた後、KangNamはソウルの総合病院へ移り、精密検査を受けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >