2018/05/18 13:46

「SEVENTEEN」、デビューから3年を回想 「不思議な気分…ファンのおかげで発展し成長」

「SEVENTEEN」、デビューから3年を回想 「不思議な気分…ファンのおかげで発展し成長」(提供:OSEN)
「SEVENTEEN」、デビューから3年を回想 「不思議な気分…ファンのおかげで発展し成長」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が「SVTクラブ」第6話で、デビューからの3年を振り返った。

去る17日、MnetやM2、日本のAbemaTVなどで同時生中継された「SVTクラブ」で「SEVENTEEN」は”ヒップスター”に変身し歌やファッション、画報撮影など様々な活動をユニークに披露した。

特に、今回の第6話ではデビュー3周年を記念してメンバー自らがデザインした意味あるTシャツで画報撮影をおこない、より話題となった。メンバーらはファンと共にした3年という時間を各自のTシャツで表現し、彼らだけの独特な感性を披露したのはもちろん、販売収益金を寄付することを明かして温かな心を伝えた。

映像のラストで「SEVENTEEN」は、「デビュー3周年を迎えるということが不思議で、感激している。ファンの皆さんのおかげで発展し、成長することができた。3年間、一緒にいてくれて感謝している。より良い音楽でお返しできるよう努力していく」とメッセージを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >