2018/05/18 21:29

女優パク・シネ、ヒョンビンと共演の新ドラマ「アルハンブラ」の近況などを明かす

韓国女優パク・シネが、俳優ヒョンビンと共演するtvN新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の広報に熱を入れた。(提供:OSEN)
韓国女優パク・シネが、俳優ヒョンビンと共演するtvN新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の広報に熱を入れた。(提供:OSEN)

韓国女優パク・シネ(28)が、俳優ヒョンビン(35)と共演するtvN新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の広報に熱を入れた。

パク・シネは18日に公開されたスペシャルVアプリ「パク・シネ×ハッピービーンリレープロジェクト」を配信し、近況トークでファンとの交流を深めた。

tvNのバラエティ番組「森の中の小さな家」に出演中のパク・シネは、「森に行かないの?」と質問され、「森にはもう行かない。撮影は終わった。しかし放送はまだ続く。期待してほしい」とアピールした。

またパク・シネは「スペインにいつ行くのかという書き込みがあった。もうすぐ出国する。行く前にスケジュールがたくさんあって…。ドキドキして落ち着かないけど、頑張って準備している」と近況を伝えた。

ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社の代表を務めるユ・ジウン(ヒョンビン)が、ビジネスでスペイン・グラナダを訪れ、元ギタリストのチョン・ヒジュ(パク・シネ)が経営する古びたホステルに宿泊することになり、二人が奇妙な事件に巻き込まれる様子を描いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >