2018/05/18 23:19

【公演レポ】ワールドスターRAIN(ピ)、約1年ぶりのファンミーティング「RAIN Japan Fan Meeting 2018~雨音~」開催

RAIN(ピ)
RAIN(ピ)

昨年デビュー15周年を迎え、ミニアルバム「MY LIFE 愛」で約3年ぶりにカムバックした歌手RAIN(ピ)。アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の司会やJTBC新金土ドラマ「スケッチ」でドラマ復帰するなど、ますます勢いに乗っているRainが5月13日(日)に「RAIN Japan Fan Meeting 2018~雨音~」を東京・国際フォーラムで開催した。

白いストライプ柄のスーツにサングラスをかけて登場したRAIN。大歓声で迎えてくれたファンに、RAINはサングラスを外してカメラ目線でウィンクすると「キャー!」とファンの熱気はさらにヒートアップ。「みなさん!お久しぶりでーす!まるで昨日会ったかのような感じがしますね(笑)」と、昨日の公演にも来てくれたファンへユーモアたっぷりにあいさつした。

まずは写真を見ながら近況報告トーク。アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の審査員として参加アイドルたちを教育する役目を務めたRAIN。人に教えるのは難しくないですか?と聞かれると「教える立場ではありますが、僕も彼らから教えられたことや見習うべきことなどもありました。実際に彼らに教えながらも楽しくできたと思います」と、答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >