2018/05/19 09:24

米レスラーのジョン・シナ、「防弾少年団」に韓国語で告白「私は“軍隊”だ」

アメリカの伝説的プロレスラーのジョン・シナが、韓国ボーイズグループ「防弾少年団」の新曲発表に大喜びした。(提供:OSEN)
アメリカの伝説的プロレスラーのジョン・シナが、韓国ボーイズグループ「防弾少年団」の新曲発表に大喜びした。(提供:OSEN)

アメリカの伝説的プロレスラーのジョン・シナが、韓国ボーイズグループ「防弾少年団」の新曲発表に大喜びした。

ジョン・シナは19日午前(日本時間)、SNSに「BTS。私は“軍隊”だ」と韓国語で話す映像メッセージを掲載した。「防弾少年団」のファンを「ARMY」と呼ぶことから、それをそのまま韓国語に訳して「軍隊だ」と言ったものとみられる。

以前、インタビューで「SNSに『防弾少年団』の写真をよく掲載しているが、『ARMY』なのか?」という質問を受け、ジョン・シナは「彼らのファンだ」と答えていた。特にJ-HOPEのミックステープをよく聞いていて、ハマっているという。

またETオンラインとのインタビューで「防弾少年団」は「僕たちもジョン・シナのファンだ。『ARMY』だと言っていただいて光栄だ。信じられない。夢がかなった」と感謝の気持ちを伝えた。

一方、18日午後6時に各オンライン音源サイトで3rdアルバム「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」が公開された。タイトル曲の「FAKE LOVE」の1位をはじめ、収録曲全てが各チャートの上位圏に並んでいる。

さらに「FAKE LOVE」のMVは、公開から5時間で再生回数1000万回を突破し、世界最短新記録となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >