2018/05/19 11:00

「少女時代」ユナ、アジアファンミツアー追加2都市を発表

“韓流の女神”ユナ(少女時代)のアジアファンミーティングツアーが2都市追加されることになった。(提供:OSEN)
“韓流の女神”ユナ(少女時代)のアジアファンミーティングツアーが2都市追加されることになった。(提供:OSEN)

“韓流の女神”ユナ(少女時代)のアジアファンミーティングツアーが2都市追加されることになった。

ユナは、「YOONA FANMEETING TOUR, So Wonderful Day #Story_1」をソウルを皮切りに、バンコク、香港での開催を予告したのに続き、7月13日に東京・中野サンプラザホール、7月15日に大阪・NHK大阪ホールでの開催を決定し、国内外のファンの熱い反応を得ている。

ユナは「少女時代」としての活動はもちろん、「When The Wind Blows」などのソロ曲も魅力的な音色で広く愛されており、最近はイ・サンスンとコラボした新曲「To You」がiTunes総合シングルチャートで世界7つの地域で1位、iTunesのK-POPシングルチャートでも世界12の地域で1位を獲得し、世界中のファンから高い関心が注がれている。

また映画「共助」、ドラマ「THE K2」に加え、中国ドラマにも出演するなど、女優としても活躍して“韓流の女神”らしさを見せている。

20日に開催されるソウル公演では、多彩なステージやトークでユナの魅力が感じられる予定で、ドレスコードを「スクールルック」とユナがSNSで告知しており、ファンとの特別な時間に期待を高めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >