2018/05/19 20:27

【全文】スジ、同意した大統領府HP請願文章と無関係のスタジオに謝罪

韓国歌手兼女優スジ(23)が、ソウル市に所在するスタジオ「ワンピクチャー」に謝罪の意を伝えた。(提供:news1)
韓国歌手兼女優スジ(23)が、ソウル市に所在するスタジオ「ワンピクチャー」に謝罪の意を伝えた。(提供:news1)

韓国歌手兼女優スジ(23)が、ソウル市に所在するスタジオ「ワンピクチャー」に謝罪の意を伝えた。

スジは19日、自身のSNSで「あの文章に同意表示をしたことによって、被害がさらに大きくなったようで、スタジオの方にお詫び申し上げます」とし、「良い志でしたことでも、このように詳細をきちんと見ていなかったことは私の手落ちです」と謝罪した。

先にワンピクチャー側は「この事件の撮影は2015年頃のことで、我々のスタジオではないことを明らかにする。我々のスタジオは2016年1月に新たに買収してオープンし、スタジオの名前や代表者も当然違う」とし、ヤン・イェウォン事件と無関係であるという文章を掲載したが、スジが国民請願の文章に同意する映像を掲載し、批判や悪質な電話で業務麻ひにまで至った。

以下、スジのSNS掲載文章の全文。

私が先日、同意表示をした大統領府HPの請願文章の中に書かれているスタジオの商号と主人が変更され、今回の件とは無関係の方が被害に遭っていると知りました。

あの文章に同意表示をしたことによって、被害がさらに大きくなったようで、スタジオの方にお詫び申し上げます。

良い志でしたことでも、このように詳細をきちんと見ていなかったことは私の手落ちです。

今になりましたがスタジオと今回の件が無関係だということを伝えなければと思い、これを書きました。

それでもこのこととは別に、今回の件の真実が明らかにされることを願う方々の気持ちはずっと続きますように。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >