2018/05/21 10:07

俳優コ・ギョンピョ、きょう(21日)非公開で現役入隊

俳優コ・ギョンピョ、きょう(21日)非公開で現役入隊(提供:news1)
俳優コ・ギョンピョ、きょう(21日)非公開で現役入隊(提供:news1)

韓国俳優コ・ギョンピョ(27)がきょう(21日)現役で軍入隊する。

コ・ギョンピョは21日に非公開で軍入隊し、国防の義務を開始する。先立って、コ・ギョンピョの所属事務所側は入隊当日の現場に迷惑がかからないようにするため、公式のあいさつなく静かに入所する計画だと明かしていた。

さらにコ・ギョンピョは所属事務所を通じて「大韓民国の男性として、誠実にしっかりと国防の義務を終えて帰ってきます」とし「長いといえば長く、短いといえば短い時間になりますが、この間、俳優コ・ギョンピョとして、人間コ・ギョンピョとして、より成長して戻ってくるよう努力します」と伝えた。

コ・ギョンピョは軍入隊前まで精力的に作品活動を広げた。2010年KBS「ジャングルフィッシュ2」でデビューした彼はMBC「スタンバイ」やtvN「ジャガイモ星2013QR3」、tvNバラエティ「SNLコリア」などに出演。tvNドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1998~」を通じて本格的に演技力とスター性を兼ね備えた俳優へと成長した。

その後SBS「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」やtvN「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」に出演し、幅広い演技力を認められた。最近はtvN「クロス」や映画「7年の夜」を通じても存在感を示した。この他にも映画「バトル・オーシャン海上決戦」(原題:鳴梁)や「コインロッカーの女」(原題:チャイナタウン)などに大規模な作品にも出演した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >