2018/05/21 11:03

”BBMA トップソーシャルアーティスト賞”「防弾少年団」、受賞の喜び爆発=JIMINは韓国語で「愛してる」

”BBMA トップソーシャルアーティスト賞”「防弾少年団」、受賞の喜び爆発=JIMINは韓国語で「愛してる」(提供:news1)
”BBMA トップソーシャルアーティスト賞”「防弾少年団」、受賞の喜び爆発=JIMINは韓国語で「愛してる」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「防弾少年団」が、2年連続で「2018 Billboard Music Awards」のトップソーシャルアーティスト賞(Top Social Artist)を受賞。メンバーが受賞の喜びを爆発させた。

21日(日本時間)午前9時、米国ラスベガス・MGMグランド・ガーデン・アリーナで「2018 Billboard Music Awards」が開かれた。韓国では、Mnetで独占生中継された。

トップソーシャルアーティスト賞で「防弾少年団」の名前が呼ばれると、会場からは歓声がわき上がり、メンバーも喜びと共にステージへ向かった。

ステージ上ではRMが流ちょうな英語で「この賞をいただけて、とてもうれしく、この全ての栄光はファンの皆さんのおかげ」とし、「2年連続で賞をいただくことができて、考えてみると、僕たちの言葉がSMSを通して広がっていくことが、いかに重要なことかを知ることができた」と心境を伝えた。

また、JIMINは「この賞は本当に、皆さんが受け取ったものだ。心から感謝し、愛してる」と韓国語で受賞の喜びを伝えた。

一方、この日の授賞式に「防弾少年団」は昨年受賞したトップソーシャルアーティスト部門に2年連続でノミネートされ出席。加えて、アジアアーティストとしては初めてパフォーマンスを披露する計画。ニューアルバムのタイトル曲をこのステージで初めて全世界に向けて披露する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >