2018/05/21 19:16

俳優イ・ソウォン&ユン・テヨン、降板でおしまいか…無責任さが生む最悪の迷惑

俳優イ・ソウォンに続きユン・テヨンまで…ドラマ撮影中に相次ぐ無責任な行動によって制作陣ばかり困った状況となった。(提供:OSEN)
俳優イ・ソウォンに続きユン・テヨンまで…ドラマ撮影中に相次ぐ無責任な行動によって制作陣ばかり困った状況となった。(提供:OSEN)

俳優イ・ソウォン(21)に続きユン・テヨン(43)まで…ドラマ撮影中に相次ぐ無責任な行動によって制作陣ばかり困った状況となった。

ドラマの放送には支障ないと言うが、彼らの起こした過ちによって被害は制作陣が全て負うことになる。二人は、大衆の前に立つ芸能人であり、多くのスタッフ、共演者と一つの作品を作る人間として、持つべき責任感を忘れてしまった。

ユン・テヨンは、今月13日午後8時にソウル市内で飲酒運転をしていて接触事故を起こし、14日午前2時に警察に出頭して調査を受けた。これを受けて事務所側は20日、公式謝罪した。

またユン・テヨンは、出演することになっていたtvNの新ドラマ「100日の朗君様」を降板した。制作陣は代役をキャスティングし、再撮影に入る予定だという。

さらにJTBCの新ドラマ「ミス・ハンムラビ」に出演していた。これも編集されることになった。制作陣はやはり再撮影することを明らかにしたが、問題は事故について伝えられたのが、制作発表会そして放送開始日となる21日だったという点だ。ユン・テヨンが事件を起こしてからすぐに制作陣にこれを伝え、収拾したというが、放送を直前にしたドラマに大きな迷惑となったのは間違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >