2018/05/21 22:39

≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」9話

ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:news1)
ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」9話では、プン(ジュノ(2PM))がセウ(チョン・リョウォン)に好感を持つ様子が描かれた。

プンはセウが過去に橋で会った女性だったことを知った。プンとセウは二人が初めて会った場所でビールを飲みながら話をした。

プンはあの時フォーチュンクッキーの中の紙を捨てたと言い繕った。そこには自分の前に立っている恋が本当の恋だと書かれていたからだ。

プンは「怖くて捨てた。そうなったらダメなんだもん」と言った。セウは「強いふりはしたのに、紙きれ一つを見ずに捨てたの?」と笑った。

続けてプンは「明日は忙しい?」とし、調理師も選んで翌日オープンしそうだと言った。続けて「最初のお客さんになってください。この前もただ行ってしまったでしょ」と頼んだ。何でもすると言ったプンは「なってよ、最初のお客さんに」と言いながら、セウへの好感を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >