2018/05/22 18:57

SBS「The Show」、韓国音楽番組初のグローバル生投票制度を導入

韓国SBS MTVの音楽番組「The Show」が、春の改編に合わせて新しくなった。(提供:OSEN)
韓国SBS MTVの音楽番組「The Show」が、春の改編に合わせて新しくなった。(提供:OSEN)

韓国SBS MTVの音楽番組「The Show」が、春の改編に合わせて新しくなった。

22日放送の「The Show」は、元「JBJ」のキム・ヨングク、「CLC」イェウン、「NCT」JENOといった新MCに加え、グローバルになった生放送投票方法、スターとさらに歩み寄れる多彩なコンテンツなどが追加されて視聴者を楽しませる。

まずスターとファンが共感できる多様なコンテンツによって、これまでの音楽番組との差別化を図る。まるでスターと1対1で向かい合っているような“ドキドキ映像”はもちろん、スターのステージ以外の様子を見られるコーナーなども準備しており、期待を高めている。

また「最後の放送だ」のコーナーでは、活動の最後のステージをスターが自ら考えるスター参加コーナーで、多くのファンの関心を集めている。22日の放送では、新人男性グループ「THE BOYZ」がさっそくステージを考え、この番組でしか見られないスペシャルなものを披露する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >