2018/05/22 19:40

【個別インタビュー】「GFRIEND」、待望の日本デビューにドキドキ、ワクワク!

「GFRIEND」左からソウォン、ウナ、イェリン、シンビ、オムジ、ユジュ
「GFRIEND」左からソウォン、ウナ、イェリン、シンビ、オムジ、ユジュ

2015年の韓国デビュー以来、清純な魅力と共に、躍動感溢れるダンスで数多くのファンの心を掴んできたガールグループ「GFRIEND」。日本でも各音楽フェスティバルなどに出演し、去る4月1日には「TOKYO GIRLS MUSIC FES.2018」のオープニングアクトや「KCON 2018 JAPAN」にも出演!早くから日本のK-POPファンに注目されてきたが、5月23日には待望のデビューアルバム「今日から私たちは~GFRIEND 1ST BEST~」の発売が決定し、日本での本格的なプロモーションに突入する!日本でのデビューを間近に控えた「GFRIEND」がインタビューに応じてくれた。

―日本での活動について―

Q.いよいよ日本でのデビューアルバム「今日から私たちは~GFRIEND 1ST BEST~」が5月23日に発売されますが、今のお気持ちはいかがですか?

ソウォン:今まで日本での公演でファンの皆さんとお会いしたことはありましたが、今回初めて正式デビューするのでとてもドキドキしています。一生懸命準備して頑張りたいという気持ちでいっぱいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >