2018/05/22 22:00

「防弾少年団」、ニュース番組で「BBMA」の感想語る

韓国MBCのニュース番組「ニュースデスク」で、ボーイズグループ「防弾少年団」が扱われた。(提供:OSEN)
韓国MBCのニュース番組「ニュースデスク」で、ボーイズグループ「防弾少年団」が扱われた。(提供:OSEN)

韓国MBCのニュース番組「ニュースデスク」で、ボーイズグループ「防弾少年団」が扱われた。

22日に放送された「ニュースデスク」では、21日にアメリカ・ラスベガスで開催された「2018ビルボード・ミュージック・アワード」でトップソーシャルアーティスト部門で2冠を達成し、新曲「FAKE LOVE」を披露した「防弾少年団」のインタビューが公開された。

インタビューでJIMINは「僕たちもすごく驚いた。『ビルボード・ミュージック・アワード』の会場に座っていてもいいのか分からず、全てが不思議だった」と率直な感想を述べた。

リーダーのRMは、「防弾少年団」のグローバルな人気の秘訣として音楽とパフォーマンスを挙げた。「本質に忠実なのが一番大きいと思う。音楽を一生懸命に作って、パフォーマンスをするアーティスト」と謙遜した。

SUGAはスタジアムツアーについて「そんなにたくさんの歌手ができることではない。本当に近づいているみたいだ。早い時間で近づいているようで、夢がかなえられている」と笑みを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >