2018/05/22 23:20

≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」11話

ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)
ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」11話では、セウ(チョン・リョウォン)が離婚される様子が描かれた。

セウの義父母はセウの所へきて「オジク(イ・ギヒョン)がこの家をやると言っていた」と離婚書類を出した。セウは涙を流しながらハンコを押して「私は物乞いではない。数日内に出ていくつもりだ」と言った。

その日セウは屋台に酒を飲みに行き、そこでプン(ジュノ(2PM))とチルソン(チャン・ヒョク)に会った。プンは家に来ているダルヒ(チャ・ジュヨン)を避けようと出てきてチルソンに会った。チルソンはセウに降られたのがつらくて、ルームサロンで酒を飲んで出てきたところだった。

三人は屋台で酒を飲んで酔っ払い、チルソンは荷物を持って出てきたダルヒを家に連れていった。三人はチルソンのベッドで一緒に寝た。チルソンは、寝ながら笑うセウに惚れ直した。

プンは「お前はいつから俺を愛していないんだ?結婚は申し訳なくてしたのか?俺たちはもう終わりだ。来るな」と言った。

それを聞いていたセウは驚いて、プンに隠れて店に入っていった。店ではジョンヘ(イ・ミスク)が一人で玉ねぎを仕上げていた。

プンはセウの酒癖に「誰にでもウインクするな。ウインクがどれほど下品か…」と言うと、セウは「これ以上、下品な行動をした人は誰なの?」とプンがキスしたことを思い出させた。セウは「昨日のことはなかったことにしよう。ミスったことにしよう」と言うと、プンは同意した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >