2018/05/23 14:36

KANGTA、ミュージカル「マディソン郡の橋」で初の舞台挑戦

KANGTA、ミュージカル「マディソン郡の橋」で初の舞台挑戦(提供:OSEN)
KANGTA、ミュージカル「マディソン郡の橋」で初の舞台挑戦(提供:OSEN)

韓国男性歌手のKANGTAが、「マディソン郡の橋」を通して初のミュージカルに挑戦する。

ミュージカル「マディソン郡の橋」側は23日、「主人公フランチェスカとロバート役にそれぞれキム・ソンヨンとチャ・ジヨン、パク・ウンテとKANGTAを抜てきした」と明かした。

同作品は、1960年代のアイオワ州マディソン郡に住む、結婚はしているが孤独なイタリア人女性の物語。トニー賞やドラマディスク賞、批評家賞など世界の最高峰ミュージカル授賞式で音楽賞を席巻したレベルの高い楽曲はもちろん、感性的な演出、美しい舞台美学が合わさり、2017年韓国での初演当時、「ずっしりとした余韻を残す伝統ロマンスミュージカル」と高い評価を得た。

歌手、ラジオDJなどを通して、多様な魅力をみせながら完成された活動を続けているKANGTAが、ミュージカル「マディソン郡の橋」を自身の初ミュージカル作品に選択した。

ポップとジャズを融合する美しいナンバーと、作品の深い内的情緒が印象的な作品に出演を決めたKANGTAが、繊細な感性のボーカルで表現する運命的な愛に期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >