2018/05/23 19:07

【公式】ソ・イングク&パク・ボラム、1か月前に破局したことを認める

韓国俳優兼歌手のソ・イングク(30)と歌手パク・ボラム(24)が破局した。(提供:OSEN)
韓国俳優兼歌手のソ・イングク(30)と歌手パク・ボラム(24)が破局した。(提供:OSEN)

韓国俳優兼歌手のソ・イングク(30)と歌手パク・ボラム(24)が破局した。

二人の所属事務所は23日、「ソ・イングクとパク・ボラムが1か月ほど前に別れた」と明らかにした。

ソ・イングクの所属事務所BSカンパニー側は「ソ・イングクとパク・ボラムが1か月ほど前に別れた」とし、パク・ボラムの所属事務所STONE MUSIC ENTERTAINMENT側も「ソ・イングクとパク・ボラムが破局した。先輩・後輩の良い関係となり、応援しあうことになった」と明らかにした。

Mnet「K-POPスターK」出身の歌手同士の交際とあり、大きな話題となった。ソ・イングクはシーズン1の優勝者で、パク・ボラムはシーズン2でTOP10内に入り歌謡界にデビューした“K-POPスターKカップル”で、過去には同じジェリーフィッシュエンターテインメントに所属していた。

二人は2016年に交際に発展。昨年末には熱愛説が浮上すると、公式にそれを認め、多くの人が温かく見守っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >