2018/05/24 19:41

【公演レポ】「U-KISS」、4人体制初ライブで新しい魅力炸裂! ラッパーのジュン&イライは美声で熱唱、キソプ&フンはユニットシングルを一部公開

「U-KISS」
「U-KISS」

昨年末にリーダーのスヒョンが入隊し、4人体制となった「U-KISS」が5月18日(金)東京・Zepp Tokyoにて、7thアルバム「LINK」を引っさげ、初のライブイベント「U-KISS SPECIAL LIVE 2018~Love IN Kissme~」を開催。

ライブでは4人でのキレのあるパワフルなパフォーマンスはもちろん、ソロステージでも個々の魅力を発揮し、MCでは特技を見せたり、息の合った掛け合いで面白トークを連発するなど、「KISSme」(=「U-KISS」のファン)を魅了した。

夜公演も、会場はピンクのペンライトを持つファンでいっぱい。キソプが作詞作曲し、しなやかでダイナミックかつ力強いダンスが目を引く14thシングル「FLY」で幕を開けると、観客は総立ちでオープニングから盛り上がった。

「こんばんは。U-KISSです」と全員であいさつすると、「皆さん元気ですか?みんなのプリンス、ジュンだよ」、「俺は『KISSme』のもの、キソプです」、「オラは『KISSme』を守るために生まれた男フンです」、「皆さんは俺のクイーン、心のふるさと。キング、イライです」と胸キュン連発の自己紹介で、ファンのハートをがっちりつかんだメンバーたち。フンが「僕らは4人でライブをするのが不安で心配しましたが、きょう『KISSme』と会って、僕らは出来る男だなと思いました(笑)。ステキな思い出を作るため、最後まで限界を超えて頑張ります!」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >