2018/05/24 22:00

「防弾少年団」、COMEBACK SHOWでファンにあいさつ「新曲発表をすごく待っていた」

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」の“率直な悩み”が3rdアルバムに詰まっている。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」の“率直な悩み”が3rdアルバムに詰まっている。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」の“率直な悩み”が3rdアルバムに詰まっている。

「防弾少年団」は24日、Mnetで「BTS COMEBACK SHOW」を放送。オープニングステージを「FIRE」で飾り、華やかな振り付けに楽しいリズムで盛り上げると、会場は「BTS」コールで熱くなった。

続けてアメリカの「ビルボード・ミュージック・アワード」でワールドワイドに新曲発表を成功させた映像が公開された。

メンバーは「新曲発表をすごく待っていた」とファンに伝えた。

「防弾少年団」は、3rdアルバムから「Airplane pt.2」を披露。メンバーは「この曲を最初にお見せしたかった。デビュー前に高く飛んでいく飛行機に乗りたかった。昨年、ファーストクラスでソウルの夜景が見渡せた。夢見ていた少年だったが、今はソウルの夜空を眺めているんだな。たくさんの悩みや寂しさを持っていても、ステージにいる時は楽しく幸せだ。今の『防弾少年団』だけが歌える歌だと思っている」と説明した。

3rdアルバムのタイトル曲「FAKE LOVE」は、公開1時間でMelon、bugz、NAVERMUSICなど6つのチャートで1位を獲得した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >