2018/05/25 11:16

ヤン・ヒョンソク代表 「BLACKPINK、6月15日にカムバック! 1stミニアルバムを発表」

ヤン・ヒョンソク代表 「BLACKPINK、6月15日にカムバック! 1stミニアルバムを発表」(提供:OSEN)
ヤン・ヒョンソク代表 「BLACKPINK、6月15日にカムバック! 1stミニアルバムを発表」(提供:OSEN)

YGエンターテインメント(以下、YG)のヤン・ヒョンソク代表がガールズグループ「BLACKPINK」のカムバック日を確定した。

ヤン代表は25日、YG LIFEを通じて「BLACKPINKの新曲は一体いつ出るのか?」というファンの質問に対して答えた。

彼は「YGの唯一のガールズグループであるBLACKPINKの空白があまりにも長かったです」とし、「デビュー後ずっとシングル形態で発表しており、ファンの無念さが大きかったが、来る6月15日、「BLACKPINK」の1stミニアルバムを発表する予定です」と伝え、ファンを喜ばせている。

さらに「長く準備した分、満足できる結果物を完成することができ、BLACKPINKのミニアルバムが発表される6月を始点に年末まで持続的な新曲発表とプロモーションを計画できるようです」と伝え、アルバムの完成度とその活動を期待させた。また「BLACKPINKの止まらない疾走に多くの期待と声援をお願いします」と付け加えた。

先立って「BLACKPINK」は来る6月の韓国カムバックを控えて、アルバム準備にまい進しているという事実が伝えられていた。昨年6月のシングル「AS IF IT'S YOUR LAST」以降、久しぶりの活動をいうことで期待が高まっている状況だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >