2018/05/25 16:43

俳優チャ・テヒョン、ドラマ復帰なるか=韓国版「最高の離婚」出演を前向きに検討中

俳優チャ・テヒョン、ドラマ復帰なるか=韓国版「最高の離婚」出演を前向きに検討中(提供:OSEN)
俳優チャ・テヒョン、ドラマ復帰なるか=韓国版「最高の離婚」出演を前向きに検討中(提供:OSEN)

韓国俳優チャ・テヒョンがドラマ「最高の離婚」の出演を前向きに検討していることがわかった。

25日午後、チャ・テヒョンの所属事務所ブロッサムエンターテインメントの関係者は「『最高の離婚』出演オファーを受けた。今前向きに検討している」と明らかにした。

チャ・テヒョンは昨年、KBSドラマ「最高の一発」に出演し、ことし初め映画「神と共に-罪と罰」が観客1000万人を突破、第2の全盛期を迎えた。今回「最高の離婚」出演が確定すれば1年ぶりのドラマ復帰だ。

一方、下半期に放送予定の「最高の離婚」は、離婚がまん延している今の時代を生きる30代の未熟な結婚観を通じて、結婚本来のあり方や家族について描く。2013年に日本で放送された同名の人気ドラマが原作だ。

制作はモンスターユニオンとザアイエンターテインメントが務め、ドラマ「ブレイン」や「いとしのソヨン」、「優しくない女たちなどを手掛けたユ・ヒョンギプロデューサーが演出を担当する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >