2018/05/25 20:48

デビュー24日の新人女性デュオ「ii」(アイアイ)、「BLACKPINK」曲カバーで騒動に

韓国新人女性デュオ「ii」(アイアイ)がラジオの生放送でライブ中に音をはずして騒動となった。(提供:OSEN)
韓国新人女性デュオ「ii」(アイアイ)がラジオの生放送でライブ中に音をはずして騒動となった。(提供:OSEN)

韓国新人女性デュオ「ii」(アイアイ)がラジオの生放送でライブ中に音をはずして騒動となった。

「ii」は25日に放送されたMBCラジオ「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演。この日二人は、ガールズグループ「BLACKPINK」の「火遊び」をカバーした。「ii」はライブでカバー曲を披露している際に、期待以下の実力が露呈し、残念な結果となった。

「ii」自身もすごく当惑したとみられる。新人歌手にとって貴重な出演となるラジオ番組で、確実な存在感をアピールするチャンスだった。しかし音をはずすという失敗で実力を疑問視されている。「ii」はライブ後、「申し訳ない」と謝罪し、DJのキム・シニョンは「そんなこともある」と緊張をほぐしてあげようとしていた。

しかしリスナーは、番組掲示板で不快な気持ちを表した。「今日は本当に最悪だと思う」、「実力のない歌手はライブ招待しないでほしい」などといった直接的な批判が続いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >