2018/05/26 09:09

チュウォン主演の韓国ドラマ「グッド・ドクター」、山崎賢人主演でリメイク

韓国ドラマ「グッド・ドクター」が日本でもリメイクされる。(提供:OSEN)
韓国ドラマ「グッド・ドクター」が日本でもリメイクされる。(提供:OSEN)

韓国ドラマ「グッド・ドクター」が日本でもリメイクされる。

26日、メディアは山崎賢人主演でドラマ「グッド・ドクター」が7月12日から放送されると報じた。

「グッド・ドクター」は、サヴァン症候群を抱えた天才外科医を描いたヒューマンドラマ。韓国ではチュウォンが演じて大ヒット。昨年、アメリカでリメイクされてとんでもない視聴率を記録し、韓国ドラマリメイク版としては初めてシーズン2の制作が決定した。

熱い人気の「グッド・ドクター」は、アメリカに続いて日本でもリメイクされることが確定した。チュウォン、フレディ・ハイモアが演じた主人公を山崎賢人が務め、初の医師役に挑む。

日本版の「グッド・ドクター」は、韓国版、アメリカ版と大きく違わない内容で描かれる予定。幼い頃から小児外科の医師を夢見た主人公が、レジデントとして周囲の偏見や反対に打ち勝ちながら、子どもたちの命を守り、子どもたちと共に成長していく様子が描かれる計画だという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >