2018/05/26 09:43

【公式全文】海外で足骨折の女優キム・サラン側、退院&活動再開を発表

海外で転落事故に遭い手術を受けた韓国女優キム・サラン(40)が、退院したことを伝えた。(提供:OSEN)
海外で転落事故に遭い手術を受けた韓国女優キム・サラン(40)が、退院したことを伝えた。(提供:OSEN)

海外で転落事故に遭い手術を受けた韓国女優キム・サラン(40)が、退院したことを伝えた。

26日、キム・サランの所属事務所側は「4月に突然の事故で足を骨折し、手術を受けてから1か月ほどの入院治療の結果、回復段階に入り、26日に退院できることになりました」と明らかにした。

キム・サランは先月25日、イタリアで放置されていたマンホールに転落し、この事故で足を骨折。すぐに帰国し病院で治療を受けたことが伝えられた。

以下、所属事務所のコメント全文。

こんにちは。女優キム・サランの所属事務所レオインターナショナルです。

キム・サランの退院をお伝えいたします。

4月に突然の事故で足を骨折し、手術を受けてから1か月ほどの入院治療の結果、回復段階に入り、26日に退院できることになりました。

退院後、治療日程に合わせて軽い運動と通院治療をする予定です。また延ばしていた広告撮影およびその他のスケジュールも始める計画です。

入院の間、オファーを受けた作品を読みながら、改めて女優として仕事に対する大切さを感じられた時間でした。

できるだけ早く良い作品でお目にかかれるようにします。

キム・サランは突然の事故によって多くの方に心配をかけて申し訳なく思っています。同時にたくさんの激励や応援を送ってくださった全ての方に心より感謝申し上げます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >