2018/05/28 11:12

「GOT7」Jackson、米iTunesで1位の快挙 「感動+幸せ」

「GOT7」Jackson、米iTunesで1位の快挙 「感動+幸せ」(提供:OSEN)
「GOT7」Jackson、米iTunesで1位の快挙 「感動+幸せ」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「GOT7」のメンバーJackson(24)が、世界的なファッションブランド「FENDI」とのコラボレーションを通して披露したプロジェクト曲で、iTinesチャートで1位を獲得。話題を集めている。

Jacksonは、FENDIとコラボ作業の一環として25日、プロモーションソング「Fendiman」を披露した。Jacksonは同曲の歌唱のみならず、作詩・作曲にも参加し、さらにミュージックビデオ(MV)には自ら出演している。

特に、25日に音源が公開された「Fendiman」は26日、米国iTunesチャートのトップとなり注目を浴びた。米国のほかタイのiTunesチャートでも1位となった。これに、JacksonはInstagramを通して「米国iTunesポップチャート、そしてタップソングチャートで、僕の名前の曲が1位になっているのを見て、とても感動的な瞬間だった。僕の楽曲と作品がより多くの方々へ広まっているのを見て、心から幸せに思う。もっと一生懸命に頑張って、より成長するJacksonをお見せしたい」と喜びと感謝のメッセージを伝えた。

また、音源と共にYouTubeで披露されたMVも、Jacksonのパワフルなラップとカリスマあふれる姿で再生回数300万ビューを突破。グローバルファンの視線を一身に浴びている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >