2018/05/28 11:29

俳優ユ・スンホ、「Rothy」の新曲MVに出演し”援護射撃”

俳優ユ・スンホ、「Rothy」の新曲MVに出演し”援護射撃”(提供:OSEN)
俳優ユ・スンホ、「Rothy」の新曲MVに出演し”援護射撃”(提供:OSEN)

韓国俳優ユ・スンホが、「Rothy」の新曲「鬼」ミュージックビデオ(MV)に出演した。

「Rothy」はきょう(28日)0時、公式SNSを通して新曲「鬼」のMVティザー映像を公開し、新曲に対する期待感を高めた。

公開されたティザー映像には、俳優ユ・スンホが登場。爽やかなビジュアルと没入度の高い演技力で、短時間でも強烈な存在感を示している。誰かを探しながら彷徨うユ・スンホは、深い余韻を残す”眼差しの演技”で感性を爆発させた。

また、映像と共に流れるピアノ演奏と「Rothy」の魅力的なボイスも印象的だ。ユ・スンホのMV出演は、「Rothy」のプロデューサーであり「鬼」の作曲家であるシン・スンフンの強い推薦により実現した。ユ・スンホも、このオファーを快諾し、出演の意思を伝えたという。

2018年、歌謡界注目のルーキーとして浮上している「Rothy」は来る6月1日、新曲を発表する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >