2018/05/28 17:26

モデルのキム・ドユン、スジ&「2PM」とウォーターパークで撮影中に水着が脱げて…

モデルのキム・ドユン、スジ&「2PM」とウォーターパークで撮影中に水着が脱げて…(提供:OSEN)
モデルのキム・ドユン、スジ&「2PM」とウォーターパークで撮影中に水着が脱げて…(提供:OSEN)

モデルとしてデビューし、現在は俳優としても活動中のキム・ドユンが、ファッション誌「bnt」と画報撮影をおこなった。

計3パターンのコンセプトで進行された今回の画報でキム・ドユンは、デニムのトレンチコートを着用し、幻想的な雰囲気を演出。また、ユニークなスタイルからシックなスーツルックまで完ぺきに着こなし、モデルとしてのプロフェッショナルな姿を発揮した。

広告・CMモデルとして長く活動してきたキム・ドユンに「撮影中、記憶に残っているエピソード」を質問すると、「スジ(元Miss A)、2PMメンバーとウォーターパークの広告撮影をしていたところ、強い水圧で水着が脱げてしまった」とし、「水着が強烈なレッドカラーだったため、何人かは実際に目撃してしまったようだ」と明かして笑いを誘った。

また、理想のタイプを問われたキム・ドユンは「笑顔が可愛い人が好き。笑っているとき、多くの人は考えとマインドが表されると思うから」とし、「何より僕を理解してくれる人が良い。結婚については、愛する人に出会ったら変わるかもしれないが、いまはまだ(結婚について)明確な考えはない。いまは、仕事に時間とエネルギーを投資したい」と本音を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >