2018/05/28 19:34

「防弾少年団」の米ビルボード1位に文化体育観光部&外交部も祝福

韓国文化体育観光部のト・ジョンファン長官が、ボーイズグループ「防弾少年団」にお祝いと激励を伝えた。(提供:OSEN)
韓国文化体育観光部のト・ジョンファン長官が、ボーイズグループ「防弾少年団」にお祝いと激励を伝えた。(提供:OSEN)

韓国文化体育観光部のト・ジョンファン長官が、ボーイズグループ「防弾少年団」にお祝いと激励を伝えた。

「防弾少年団」のニューアルバム「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」は、アメリカ現地時間の27日に「Billboard(ビルボード) 200」で1位を獲得した。韓国グループ初の快挙。英語ではなく外国語のアルバムが、「Billboard(ビルボード) 200」で1位を獲得したのは2006年以来12年ぶりとなる。

これに対して、ト長官は28日「今回の成果は『防弾少年団』というかっこいい7人の若者が、これまでの大変な努力と熱い情熱で成し遂げたものだ。これからもK-POPが様々な魅力で世界の舞台でさらに多くの人に愛されるよう、努力してくれることを期待している」と祝電を送った。

また外交部も28日にSNSで「K-POPの新たな歴史!韓国歌手初のビルボード・アルバムチャート1を獲得した『防弾少年団』の皆さん、おめでとうございます」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >