2018/05/29 14:21

新人女優チョ・ウリ、ドラマ「私のIDは江南美人」出演へ=イム・スヒャン&チャ・ウヌ(ASTRO)と共演

新人女優チョ・ウリが「私のIDは江南美人」(原題)にキャスティングされた。(提供:news1)
新人女優チョ・ウリが「私のIDは江南美人」(原題)にキャスティングされた。(提供:news1)

新人女優チョ・ウリが「私のIDは江南美人」(原題)にキャスティングされた。

29日、所属事務所キーイストによるとチョ・ウリはJTBC新金土ドラマ「私のIDは江南美人」でヒョン・スア役を演じ、イム・スヒャン、チャ・ウヌ(ASTRO)と共演することになった。

「私のIDは江南美人」は幼いころから“ブサイク”とからかわれ、そのため整形手術で新しい人生を得ようと思っていた女性ミレが大学入学後、夢見てきたのとは異なるキャンパスライフを経験することになり、本当の美しさを探していく予測不能の内面成長ドラマだ。整形に対する新たな視点で、本物の美しさに対するメッセージを伝える。ポータルサイトで人気を博して完結した同名のウェブ漫画が原作だ。

チョ・ウリは「私のIDは江南美人」で天性の美貌でキャンパス内で最高の人気を博す母胎美女ヒョン・スア役を担う。ヒョン・スアはカン・ミレ(イム・スヒャン扮)と共に“化学科の女神たち”と呼ばれ、注目を集める人物だ。チョ・ウリは清純なルックスと愛らしい魅力でヒョン・スアのキャラクターと高いシンクロ率を見せており、すでに期待を集めている。またチョ・ウリはしっかりとしたキャラクター演技でヒョン・スア役を演じるものと期待され、興味津々な展開を導く立役者としての役割をするものみられる。

一方、「私のIDは江南美人」は「スケッチ」の後続番組で、来る7月に放送予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >