2018/05/29 15:29

ベテラン俳優チャン・グァンの息子チャン・ヨン、映画「真犯人」にキャスティング

ベテラン俳優チャン・グァンの息子チャン・ヨン、映画「真犯人」にキャスティング(提供:OSEN)
ベテラン俳優チャン・グァンの息子チャン・ヨン、映画「真犯人」にキャスティング(提供:OSEN)

韓国ベテラン俳優チャン・グァンの息子チャン・ヨンが、映画「真犯人」にキャスティングされた。

映画「真犯人」はコ・ジョンウク監督が脚本と監督を務める作品で、主人公ヨンフン(ソン・セビョク扮)が自身の妻を殺害した真犯人を探すスリラー映画。

チャン・ヨンは劇中、パク・ドンス役を担い、シン・ヒョンタクと共に殺人事件を捜査する刑事として出演。言葉より行動が先に出る血の気の多いキャラクターを熱演する予定だ。

出演が決定したチャン・ヨンは「幼いころの夢は刑事だった。ときどき、いま自分が刑事ならばどんな人生だろう、と考えることもある。今回、作品で刑事役を演じることができて、昔の夢が叶ったような気分だ」と喜びを露わにした。また「学ぶという姿勢で撮影中だ。リーディングの日から撮影現場に行くときも、先輩の新たな面を学ぼうと必死で、とても幸せでありがたい。いただいた役柄にベストを尽くしたい」と覚悟を明かした。

歌手イム・ジェウク(ポジション)が運営し、俳優のチャン・グァンやソン・ヨンジェ、パク・ソンヨン、キム・ハリムら実力派が多数所属しているシンエンターテインメントと先ごろ専属契約を結び、本格的な活動をスタートさせたチャン・ヨンは、俳優チャン・グァンの息子で、父と共演したこともあり話題を呼んだ。

一方、映画「真犯人」は先ごろクランクインし、現在撮影を進めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >