2018/05/29 19:03

俳優チャン・ドンゴン、ドラマ「SUITS」で重みのある存在感を立証

韓国俳優チャン・ドンゴンが、ドラマ「SUITS」で存在感を改めて立証した。(提供:news1)
韓国俳優チャン・ドンゴンが、ドラマ「SUITS」で存在感を改めて立証した。(提供:news1)

韓国俳優チャン・ドンゴンが、ドラマ「SUITS」で存在感を改めて立証した。

折り返しに入ったKBSの水木ドラマ「SUITS」は放送開始以降、一度も同時間帯視聴率1位を逃したことがない。

おかげで作品性はもちろん、出演俳優に対する好評も相次いでいる。特に一番重みのある存在感を発揮しているチャン・ドンゴンの活躍に、視聴者が大きな拍手を送っている。

チャン・ドンゴンは初回から強烈な印象を残した。初回放送日、ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングに「チャン・ドンゴン 年齢」という検索語が登場したほどで、40代男性の重厚で精錬された魅力を見せつけ、ビジュアルで一度、そして決断力と自信にあふれる演技でもう一度、視聴者を魅了した。

それだけでなく、事件を扱う法廷ドラマの特性上、緊張感にあふれるなかで、むしろ余裕あるチャン・ドンゴンの演技が、適切に対照して没入感を高めている。これまでの確実な演技が、どんな相手とも完ぺきに息を合わせて毎週話題になっている。

このように後半に入っていくほどさらに真価を発揮しているチャン・ドンゴンに今週、ついにベールに包まれていたとんでもない相手が登場する予定で、カン&ハムローファームの代表との強烈な対決が見どころとなっている。

さらに興味深い展開を見せるドラマ「SUITS」の中で、チャン・ドンゴンがどのように面白く見せてくれるのか、視聴者の期待が一層高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >