2018/05/29 20:15

スヨン(少女時代)、アイス・バケツ・チャレンジに参加…ソヒョン&ドン・ヒョンベら指名

韓国ガールズグループ「少女時代」のスヨンが、歌手ショーンからの指名で「2018アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」のスヨンが、歌手ショーンからの指名で「2018アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」のスヨンが、歌手ショーンからの指名で「2018アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

スヨンは29日、所属事務所ECHO GLOBAL GROUPの公式SNSで「2018アイス・バケツ・チャレンジ」に参加する様子を公開した。

公開された映像でスヨンは「こんにちは。スヨンです。ショーン先輩が私を2018アイス・バケツ・チャレンジに光栄にも指名してくださり、こうしてあいさつすることになりました」と始めた。

続けて「2014年に始まったアイス・バケツ・チャレンジ運動のおかげで多くの方が関心を持ってくださり、寄付をしてくださって、ついにルー・ゲーリック病の療養病院建設のための土地を購入したそうです」とし、「これから始める建築において、いろいろな皆さんからの助けが必要です。どうか関心を持ち続けて助けていただけたらと思います。私を始め、さらに多くの方が関心を持てるきっかけになったらうれしいです」とアイス・バケツ・チャレンジに対する関心をアピールした。

スヨンは次のチャレンジャーとして、お笑い芸人のクォン・ヒョクスと俳優ドン・ヒョンベ、「少女時代」メンバーのソヒョンを指名し、賛同を訴えた。

スヨンは、これまで元バスケットボール選手のパク・スンイルとの縁で「スンイル希望財団」について伝えたり、ルー・ゲーリック病療養病院の建設のためのキャンペーンに参加したりするなどの善行を続けてきている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >