2018/05/29 23:24

≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」15話

ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)
ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」15話では、プン(ジュノ(2PM)に揺れるセウ(チョン・リョウォン)の様子が描かれた。

プンは買い物をして店に来ると、ピッタギ(リュ・スンス)の手下とチルソン(チャン・ヒョク)の手下がやり合っているのを見て通報した。

警察が来るとピッタギと手下たちは逃げ、プンは冷蔵庫に入って隠れているセウとチルソンを見た。セウは「早く、病院」と言うと、セウとプンはチルソンを病院に連れて行った。チルソンが手術室に入っていくと、セウも低体温症で倒れ、プンはセウを負ぶって救急救命室に運んだ。

医師はセウが低体温症だから抱きしめて体温を上げるように言った。どうしたらいいかわからないプンはセウを抱きしめた。その時セウが目覚め、プンは「これは夢だ。いい夢」と言ってセウを寝かせつけた。しばらくしてプンの電話で心配したジョンヘ(イ・ミスク)とソルジャ(パク・チヨン)が来た。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >