2018/05/30 15:57

【全文】「PICK ME」の作曲家MAXIMITE、元恋人への暴行容疑に「謙虚に処分を受ける」

【全文】「PICK ME」の作曲家MAXIMITE、元恋人への暴行容疑に「謙虚に処分を受ける」(提供:OSEN)
【全文】「PICK ME」の作曲家MAXIMITE、元恋人への暴行容疑に「謙虚に処分を受ける」(提供:OSEN)

「PICK ME」(PRODUCE 101シーズン1の代表曲)の作曲者MAXIMITE(28)が元恋人への暴行容疑について言及した。

MAXIMITEは30日午後、報道資料を通して「私の幼稚な行動で社会的物議を醸し、ファンの皆さんにとても大きな失望とご心配をお掛けしました。心より謝罪いたします」と公式的に謝罪の立場を示した。

以下はMAXIMITEの立場全文。

MAXIMITEシン・ミンチョルです。

私の幼稚な行動で社会的物議を醸し、ファンの皆さんにとても大きな失望とご心配をお掛けしました。心より謝罪いたします。

深く反省し、すべての調査に忠実に臨んでおり、これによる処分もまた謙虚な心で受けます。

すべての調査を忠実に終えた後、皆さんに心から謝罪しようと考えていましたが、持続的な私に関する報道がなされ、この段階でも私の立場を申し上げなければと判断しました。

自分自身が本当に悔しく恥ずかしく合わす顔もなく、深く反省して贖罪する気持ちで自粛しています。一寸の偽なく、正直に調査を受け、いかなる処分でも受け入れる覚悟で謝罪するつもりですので、広くご理解いただければと思います。

改めて深く、心より謝罪申し上げます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >