2018/05/30 19:14

ソヒョン(少女時代)の“独り立ち”は意味ある挑戦

韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、完全な“独り立ち”をしそうだ。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、完全な“独り立ち”をしそうだ。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョン(26)が、完全な“独り立ち”をしそうだ。

SMエンターテインメントと再契約をせずに事務所を離れ、サブライムアーティストエージェンシーの支援を受けて活動を続けてきたソヒョンが、独立事務所の設立を議論しているという。「責任を持って生きていく」と誓ったソヒョンの“独り立ち”はそれ自体が意味のある挑戦だと言える。

ソヒョンが最近、サブライムアーティストエージェンシーとの契約を終えて、個人事務所設立を議論中であることが30日に伝えられた。

ソヒョンはことし3月の訪朝行事のあたりから、エージェンシーではなく、父親と少数の最側近と共に活動してきたことが明らかになった。これはさらに活発な活動をするため、個人事務所の設立を議論しているという。

昨年10月にSMエンターテインメントとの再契約をせずに離れることになった際、ソヒョンは自身のSNSに「これからは歌手として女優として人間ソ・ジュヒョンとして、新たな挑戦を始めようと思います。巣立ちして全てを新たに始めることにおいて不安な気持ちもあるけど、たくさん悩んだ末に出した私の選択に責任をもって生きていく」と述べていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >