2018/05/31 13:16

MV監督イ・サガン、「ZE:A」ケビンとの熱愛説を否定 「事実無根、絶対にNO」

MV監督イ・サガン、「ZE:A」ケビンとの熱愛説を否定 「事実無根、絶対にNO」(提供:OSEN)
MV監督イ・サガン、「ZE:A」ケビンとの熱愛説を否定 「事実無根、絶対にNO」(提供:OSEN)

韓国のミュージックビデオ(MV)監督イ・サガン(37)が、アイドルグループ「ZE:A」のケビン(30)と熱愛説が浮上した中、これを完全否定した。

31日午後、イ・サガンの所属事務所は「イ・サガンとケビンの熱愛説は事実無根」と明かした。

同関係者は「MV監督のイ・サガンは職業柄、アイドルグループとは親しくなる場面が多く、ZE:Aについても同様で、メンバー全員と親しい。ケビンも親しい仲ではあるが、恋愛関係ではない」と伝えた。

これを前に、ある韓国メディアはケビンが交際中だと報道。この記事は、1980年うまれのイ・サガンと1988年うまれのケビンが8歳の年の差を乗り越えて恋人関係に発展したと報じている。しかし、イ・サガン側がこの報道を「事実無根」として、強く否定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >