2018/06/01 17:25

女優ハン・イェリ、「FM映画音楽」新DJに確定=4日に初放送

女優ハン・イェリ、「FM映画音楽」新DJに確定=4日に初放送(提供:news1)
女優ハン・イェリ、「FM映画音楽」新DJに確定=4日に初放送(提供:news1)

韓国女優ハン・イェリがMBCラジオ FM4U「FM映画音楽」の新DJを務めることになった。

「FM映画音楽」は30年以上の歴史を誇るMBCラジオの映画専門番組で、ことし4月から女優チョン・ウンチェが2か月間進行を務めてきた。チョン・ウンチェに続き、DJのバトンを受け継ぐことになったハン・イェリは1日、MBCを通じて「未熟なわたしが『FM映画音楽』の進行者としてデビューすることになり、心配でもあるが、楽しく感謝の気持ちで幸せに取り組む」と心境を伝えた。

「FM映画音楽」の制作陣も「ハン・イェリさんのDJデビューをお祝いするために6月5日、俳優アン・ソンギさんがサプライズ出演する予定」とし「ドラマや映画とはまた異なる魅力を見せてくれるハン・イェリさんのラジオ挑戦を楽しみにしてほしい」と述べた。

一方、「FM映画音楽 ハン・イェリです」は平日夜8時から9時まで放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >