2018/06/01 19:52

「UNB」、6月末に新曲発表…「プロデュース101」シーズン2「PICK ME」の作曲家とタッグ

アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」から誕生した韓国ボーイズグループ「UNB」が、今月末に新曲を発表することを確定した。(提供:OSEN)
アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」から誕生した韓国ボーイズグループ「UNB」が、今月末に新曲を発表することを確定した。(提供:OSEN)

アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」から誕生した韓国ボーイズグループ「UNB」が、今月末に新曲を発表することを確定した。

「UNB」が公式サイトで1分7秒ほどのスポイラー映像を公開し、話題になっている。公開された映像で、「UNB」のメンバーは華やかで優れたダンスの実力を見せ、ファンの心をつかんでいる。

「UNB」は4月7日にダブルタイトル曲でデビューし、音楽番組やバラエティ番組、海外公演まで積極的な活動を続けてきており、“新鋭アイドル”として名を挙げている中、作曲家ライアン・ジョンとタッグを組んで新曲の準備に拍車をかけているという。

これについて「UNB」側は「現在、『UNB』が新曲発表を準備しており、6月末の発表を電撃決定した」と伝え、「今回のタイトル曲は『PICK ME』を作曲したライアン・ジョンがプロデュースし、『UNB』の強みであるパフォーマンスがしっかり見せられる曲だ」と説明した。

また「UNB」は公式YouTubeチャンネル「PocketDol Studio」を開設し、様々な映像コンテンツを提供する予定。

さらに今月7日はタイ・バンコクでファンミーティング「1st FANMEETING IN BANGKOK: YOU&ME」を開催し、7月初めには東京と大阪でファーストコンサートを開催する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >