2018/06/03 15:11

【公式】「防弾少年団」、きょう「SBS 8ニュース」に出演

「防弾少年団」が3日、「SBS 8ニュース」に出演する。(提供:OSEN)
「防弾少年団」が3日、「SBS 8ニュース」に出演する。(提供:OSEN)

ビルボードチャートを占領した「防弾少年団」が3日、「SBS 8ニュース」に出演する。

3日、SBSはグローバルアイドル「防弾少年団」が「SBS 8ニュース」に出演し、ニュースセンターで初めてインタビューを行うと明かした。

世界的な旋風を巻き起こしている「防弾少年団」は「SBS 8ニュース」出演に、序盤はぎこちなかったが、キム・ヨンテアンカーとのインタビューでは信念のあるコメントで視線を集めた。キム・ヨンテアンカーは「ニュースはつまらないと部屋に入った子供たちを呼んできてください。ビルボードチャートを占領した韓国の7人の青年がここに出ています」という歓迎コメントで緊張をほぐした。

そして、「防弾少年団」は簡単な紹介と共に、キム・ヨンテアンカーの質問に、終始エネルギーあふれる姿で、それぞれが個性のあるコメントで答えた。ビルボード授賞式の裏話、彼らが歌を通じて伝えようとするメッセージは何なのか、「防弾少年団」でなかったら何の仕事をしていたのかなど、まだ聞いたことのない彼らの率直なインタビューが続いた。

特に、翼をつけてくれたファン「ARMY」に感謝の気持ちを忘れなかった「防弾少年団」は、「SBS 8ニュース」でインタビューを終えた後、記念撮影をしながら、愉快な意味のある動きを披露した。

この模様は3日夜の「SBS 8ニュース」で見ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >