2018/06/04 14:16

チョ・グォン、SNS写真に性的少数者を差別する書き込みを残したネットユーザーに激怒

チョ・グォン、SNS写真に性的少数者を差別する書き込みを残したネットユーザーに激怒(提供:OSEN)
チョ・グォン、SNS写真に性的少数者を差別する書き込みを残したネットユーザーに激怒(提供:OSEN)

韓国歌手チョ・グォン(28、2AM)があるネットユーザーの書き込みに対し怒りをあらわにした。

チョ・グォンは去る3日、自身のSNSに「とてもおいしい。そして、とてもカッコいい。ただ最高だ」という文章を掲載した。これと共に公開された写真にはチョ・グォンとホン・ソクチョン(47)が仲良くポーズを取る姿があった。2人は親友であることが知られている。チョ・グォンはホン・ソクチョンが経営するレストランを訪れ、楽しい時間を送ったようだ。

だが、あるネットユーザーはチョ・グォンとホン・ソクチョンの写真に性的少数者を差別するような書き込みを残した(現在は削除されている)。これに対してチョ・グォンがSNS上で怒りを示したものだ。

チョ・グォンはSNSに「そちらでも、こちらでも、あちらでも何が問題でしょうか?あっちに行けば何なのでしょうか?すみませんが、いまは2018年です」とし、長文を掲載した。

彼は「僕があなたの人生に被害を与えましたか?芸能人も人間です」とし、「世の中にはこういう人間、ああいう人間、こんな性格、あんな性格、こんな性向、あんな性向、とても多様で愛されるに十分な人たちが生きています。基本的に尊重する術をまず勉強してください」と綴った。

また、「あなたも生きていく上で、差別を受けることがあるかもしれません。世のすべてを満足させることはできない。でも“基本”というものはあります」と強調した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >