2018/06/04 19:23

【会見レポ】ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」主演 チェ・ジニョク、初のドラマファンミーティングを記念し来日記者会見開催

俳優チェ・ジニョク(チェ・ジンヒョク)
俳優チェ・ジニョク(チェ・ジンヒョク)

6月2日(土)東京・よみうりホールにて、チェ・ジニョク スペシャルデイ「愛の迷宮-トンネル-」ドラマ ファンミーティングイベントを開催。同日、ドラマファンミーティング開催を記念し、チェ・ジニョクの来日記者会見が行われた。

除隊後約3年ぶりの復帰主演作となったドラマ「愛の迷宮-トンネル-」で、アジア中でブームを巻き起こし、“韓流トップスター”としての人気、実力を見せたチェ・ジニョク。

日本で初のドラマファンミーティングでは、ドラマの魅力も感じられる工夫を凝らした演出に加え、歌やトークでファンを楽しませた。

記者会見には、DVDSETの会場購入者の中から抽選で当たった200名のファンも招待され、ファンが見守る中イベントの感想や今後の活動について語った。

MC古家正亨の呼び込みにより、ジャケット姿のチェ・ジニョクが登場すると、「こんにちは。僕は『愛の迷宮-トンネル-』でパク・グァンホ役を演じましたチェ・ジニョクです。お会いできてうれしいです」とあいさつ。早速質疑応答に入った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >