2018/06/04 19:48

【イベントレポ】チェ・ジニョク、”役になりきりドラマの魅力を発散”の主演ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティング開催

俳優チェ・ジニョク(チェ・ジンヒョク)
俳優チェ・ジニョク(チェ・ジンヒョク)

アジア中でブームを巻き起こした韓流サスペンス・ラブストーリー「愛の迷宮-トンネル-」で主演を務めるチェ・ジニョクが、6月2日(土)東京・よみうりホールにて、自身初のドラマファンミーティングを開催した。

ドラマでは、時空を超えて一途な愛を貫く主人公グァンホを熱演したチェ・ジニョク。イベントではドラマで演じた1980年の刑事パク・グァンホに扮したりと、工夫を凝らした演出でドラマの魅力を感じさせたり、トークやゲームコーナーでファンと楽しい時間を過ごした。

昼の部では、チェ・ジニョクはドラマ「愛の迷宮-トンネル-」のパク・グァンホ、MCの古家正亨は日本から来た交換留学刑事という設定でイベントはスタートした。

チェ・ジュニョクは客席から登場し、幕開けからファンは大興奮。役になりきりながらも時折日本語を交えて話し、古家正亨との掛け合いに会場は笑いに包まれた。早速最初のコーナー"「愛の迷宮-トンネル-」の名場面を再現してもらおうのコーナー!!"に突入。抽選で当たったファンとチェ・ジュニョクは、第1話で話題となったお見合いの後、車からヨンスクを守るシーンや、後輩のソンシクと抱き合う爆笑名シーンに挑戦。恥ずかしがるファンや、チェ・ジュニョクも認めるほど自然な演技を見せたファン。そしてファンに合わせ舞台上でも完ぺきに演技をするチェ・ジュニョクと、ドラマを蘇らす再現コーナーは大盛り上がりとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >