2018/06/04 22:09

V.I(BIGBANG)、7月の新アルバムについてラジオ番組で語る「ホームラン打ちたい」

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.Iが、7月に発売するニューアルバムに自信を見せた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.Iが、7月に発売するニューアルバムに自信を見せた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.Iが、7月に発売するニューアルバムに自信を見せた。

V.Iは、4日に放送されたKBSクールFM「スヒョンのボリュームを上げて」にゲスト出演した。

事務所で一番忙しいアーティストだとスヒョン(楽童ミュージシャン)が紹介すると、V.Iは「僕は仕事を待たない。僕が仕事を持ってくる。今日出ることになった理由も本当に久しぶりにマネジャーと話していて、スヒョンちゃんは何しているのかと聞いたんだけど、DJをすると聞いてじっとしていられなかった。『花輪を送らなきゃ』と言ったら『出演しろ』というので体で払いに来た。検索語に上がるようにしたい」と答えた。

またニューアルバムについて聞かれたV.Iは、「7月初めに発売される。6月15日に『BLACK PINK』がアルバムを出す。僕がことし、YGでホームランを打つか、併殺打になるか、併殺打になったらしばらくアルバムを出せなさそうだ。98%準備ができている」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >