2018/06/04 22:43

≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」17話

ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)
ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」17話では、プン(ジュノ(2PM)がセウ(チョン・リョウォン)に自分の気持ちを遠回しに表現する様子が描かれた。

プンは「僕はワイフと別れた。既婚者ではない。そうなんだ。知っておいてくれ」と言いながら指輪を抜いてセウの前に置いた。

セウは「どうして」ときょとんとした。プンは「知らせたかった」と言った。続けて「これ僕が好きな歌だ。これはいいだろ?僕たちの間でこれはしてもいい」と言った。

プンはセウと一緒に音楽を聞いた後、「お腹空いただろ?ククスを作ってあげる。それもしてもいい。僕たちの間で」と言った。

セウが“僕たちの間”がどういう意味なのか気になった。「ククスを分け合って食べて、イヤホンを片方ずつ分けて聞くのが何の関係なの?」と聞いた。

プンは「僕は鍋、君はお玉、セットだろ。最高のパートナー」と答えた。セウはあいまいだとして「あいまいな関係は嫌だ」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >