2018/06/04 23:37

【イベントレポ】KARAM(カラム)、ファンへ向けたメッセージソング「Rise Up」ソロシングルリリースイベント開催

KARAM(カラム)
KARAM(カラム)

2010年3月「憧憬少年」で韓国デビュー。その後、2011年4月「Love Power」で日本デビューしたK-POPアイドルグループ「大国男児」のメンバーKARAM(カラム)が6月6日(水)、ソロとして初のシングル「Rise Up」をリリース。

KARAMはグループはもとより、ソロとしても、歌唱力とパワフルなダンスパフォーマンス、さらに流暢な日本語力を魅力とし、日本でも数々の舞台に出演するなど活躍中。

5月31日の大阪を皮切りに三重、神奈川・橋本を経て、6月4日(月)東京・渋谷タワーレコード渋谷店にて、リリースイベントを開催した。

ピンクのTシャツとホワイトのダメージジーンズに淡いGジャンを合わせた爽やかな衣装にタワレコのエプロン姿で登場したKARAM。「これ(エプロン)どうですか?似合ってますか? 」とお茶目にファンへ声を掛けると「似合う!」、「かわいい!」と返ってきた。

たくさんのファンの姿にKARAMは「こんなに応援してもらってると思うとうれしいです」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >