2018/06/05 10:25

“米国活動経験者”ユビン(元WG)、「防弾少年団」を称賛「うれしく誇らしい」

“米国活動経験者”ユビン(元WG)、「防弾少年団」を称賛「うれしく誇らしい」(提供:news1)
“米国活動経験者”ユビン(元WG)、「防弾少年団」を称賛「うれしく誇らしい」(提供:news1)

韓国ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手ユビン(29)が米国で善戦する「防弾少年団(BTS)」を誇らしいと語った。

4日午後、ソウル市内のカフェでおこなわれたユビン初のソロデジタルシングル「都市女子」発売記念インタビューで、ユビンは「防弾少年団」を称賛した。

ユビンは「防弾少年団が米国で善戦するのを見ると、韓国歌手としてうれしく誇らしい」とし、「わたしたちも米国市場で活動していたからか、より共感を抱き、とても優れているなと感じる」と述べた。

続けて「当時を振り返ると、楽しかった記憶だ。大変だったが、その経験が積み重なっていまのわたしがいる。あの頃の記憶は忘れたくない大切なものだ。わたしの基盤になったようだ」と付け加えた。

一方、ユビンは5日午後6時、初のソロシングル「都市女子」を発表する。彼女はシティーポップジャンルの「淑女」で活発に活動する計画だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >